1. HOME
  2. お知らせ
  3. パナソニックの新商品「携帯除菌スプレー」のご紹介(DL-SP006)

パナソニックの新商品「携帯除菌スプレー」のご紹介(DL-SP006)

       

新型コロナウイルスなどの感染症予防に有効な次亜塩素酸。
パナソニックの携帯できて手軽に使える「携帯除菌スプレー」をご紹介します。

シンプルなスティックタイプのスプレーは外出先への持ち歩きにも最適

NA-SVX80AR

コンパクトで持ち歩きもしやすく、さまざまなシーンに使えます。
飲食前のテーブルや子供のおもちゃ、ショッピングカート、ドアノブなど外出先の気になる場所にも!
本体のデザインはとってもシンプルで見た目もGOOD✨バックに忍ばせて、お家の中でも外でも除菌習慣を。

ボタンを押すと再電解!いつでもどこでもつくりたての次亜塩素酸を

次亜塩素酸は時間が経つと効果が弱くなりますが、このスプレーはボタンを押すと再電解するので、
いつでもどこでもつくりたての次亜塩素酸が使えます!材料が塩水なのも嬉しいところ。

NA-SVX80AR

・今使っている除菌スプレーの除菌効果は大丈夫?
・アルコールで手が荒れる!子供に安心な物を使いたい。そんな方におすすめなんです🌈

使い方はとっても簡単

NA-SVX80AR

でもうまく作れるかな?!とご心配の方も安心してください。シンプルでわかりやすい使用方法🌺

1、専用の塩水を本体に入れる
2、電解スイッチを長押し
3、電解中は青く点滅し、電解が完了すると青点灯

気になった方はお気軽に当店までお問合せください!