1. HOME
  2. お知らせ
  3. おやすみ時間を快適に!ふとん暖め乾燥機(FD-F06X2)のご紹介

おやすみ時間を快適に!ふとん暖め乾燥機(FD-F06X2)のご紹介

本格的に寒さが増し、おやすみのとき布団に入ると「冷たいっ!」と感じることありませんか?
そんな時に快適なおやすみ時間に導いてくれる商品をご紹介いたします。
ふとん暖め乾燥機

ふとん暖め乾燥機(FD-F06X2)

パナソニックのふとん暖め乾燥機(FD-F06X2)は、とにかく手軽に使えて準備も片付けも楽々!
素早くふとんを暖めたい方にピッタリの商品です😄
親子

◆しっかり暖め、操作も簡単!そして乾燥も♪

まず気になるのは素早くお布団が温まるか?ですよね。
ノズルとホースが一体形状になった「すぐぽかノズル」で温風が素早くお布団の中に広がり、しっかり暖めることができます。

操作もノズルを持ち上げ、お布団の間に入れるだけ!
新しくなったロングホースで高さのあるベッドでも使いやすくなりました✨

持ち手に手をかければ楽々と運べ、幅は14センチなので隙間収納が可能です。

また冬だけでなく夏は湿気取りとしても使用することができ、1年中使えるのも嬉しいポイントですよね👍
梅雨や台風シーズンにお外に干すことができなくても、きっちり乾燥させることができます。

◆お布団以外にも使える!

ホースを収納して使用すると、雨の日に濡れた靴や靴下、ハンドタオルなどの少量の衣類の乾燥にもお使いいただけます。
更にナノイー搭載で枕脱臭も可能に!

小物乾燥

1台でたくさんの使い方ができて、とってもお得ですよね🎵

まずはこの冬、快適なおやすみ環境でぐっすり眠ってみませんか?😊
詳しいことは当店にお気軽にお問い合わせください。

家電の販売・設置のご相談はこちら